tourabufan’s blog

妊婦やってるオタクの趣味専用ブログ。主に刀剣乱舞のプレイ日記、たまにその他。

2020-04-03から1日間の記事一覧

【刀剣乱舞】里つらい……

※メインブログからの引っ越し記事です。2020/3/31に書きました。 秘宝の里中間報告 束の間、春の庭で丸くなって微睡むも、すぐに里に引きずり出される鬼レベリング中のにゃんせんくん。 このご時世に雅でありがたいお花見ボイスが実装されたけど、いやウチは…

【グランブルーファンタジー】騎空士やってます

※メインブログからの引っ越し記事です。2020/3/21に書きました。 騎空士やってます。 歴……、何年だ? 3年?4年? 聞いて! もう3年は確実にやってるのに、まだランク140で、しかもレベルⅣジョブをスパルタとセージしか取ってない騎空士がいるんだって!! 思…

【刀剣乱舞】秘宝の里開催&巴形薙刀の手紙

※メインブログからの引っ越し記事です。2020/3/26に書きました。 今回のイベントってどれくらい頑張ればいいの? 今回も、秘宝の里、ならぬ郷の里が開催されました。 乱舞レベル上げたいから全部ほしい! がんばるぞ! ……っと走り出す前に、今回フルマラソン…

【刀剣乱舞】審神者やってます&大阪城お疲れ様でした&巴形薙刀について

※メインブログからの引っ越し記事です。2020/3/23に書いてました。 とりあえず自己紹介 筑前国で審神者やってます。 歴は2年半近く。初期刀の加州くんは極62レベル。 (極以外は)鬼丸だけいない本丸を、たまに遠征をサボったりはしつつも、私なりにわりかし…

サブブログ開設しました。

向こうがごちゃごちゃになってたので、趣味の記事はこちらに引越しします。 だいたい刀剣乱舞のプレイ日記、たまーにグラブル、稀にその他のオタクめいた行動やらレビューやら。 宜しくお願いします。